画像のページ

In these pages, I show pictures taken by my digital camera.

デジカメで撮った画像を紹介するページです.

もくじ

新着

2010年3月21日:栃木に行ってます
コンサドーレ札幌と栃木SCの試合を見に宇都宮に行ってます.日帰りでも行けるのに,無理やり温泉+餃子+一泊をプラスした小旅行にしてます.

今後の予定

まぁ,またイベントがあったときにでも….予定は未定です.

履歴

2000年8月6日:FinePix 40iを買いました
8月5日にデジカメ「FinePix 40i」を買いました.試しに何枚か撮ってみました.
2000年8月18日:AIR DOに乗りました
はじめてAIR DOの飛行機に乗ったときの様子…なんですが,飛行機は写っていません(^_^;.
2000年8月19日:厚別にて
コンサドーレ札幌の試合を見に行ったときに撮影した画像&動画です.
2000年8月26日:AIR DOその2
18日の続編です.今回は新千歳空港で撮りました.
2000年8月27日:東西線浦安駅にて
祝・準優勝の横断幕を撮ってみました.
2000年9月10日:常時接続,工事中
私の部屋のTVアンテナの差し込み口が「インターネット対応」になりました.まだ差し込み口だけですが.
2000年9月30日:延長Vゴール!
J2の浦和vs.札幌の試合にデジカメを連れて行きました.さて,結果は….
2000年10月22日:昇格決定!
ついに,札幌のJ1昇格が決まりました(^^).
2000年12月3日:常時接続,開通
私の部屋で常時接続が使えるようになりました.
2000年12月30日:CitiDISK
PowerBookのHDDを入れ替えました.で,それまで使ってたHDDは….
2001年1月28日:浦安雪景色
浦安にたくさん雪が降りました.
2001年9月16日:札幌ドーム
お盆の帰省で,札幌ドームに行ってきました.
2004年11月21日:おつかれ40i,ようこそZ50
4年のあいだ愛用していたデジカメFinePix 40iが急に壊れてしまったので,新しくEXILIM ZOOM EX-Z50を買いました.
2004年11月21日:腕時計をさがせ!
お気に入りの腕時計(CASIO WAVE CEPTOR TWINCEPT)が行方不明になりました.さて,どこに?
2007年5月5日:高崎市めぐり
高崎市に一泊したついでに,駅周辺を観光してきました.
2009年8月30日:ガンダム見てきました
お台場の潮風公園にて,ガンダムの立像を拝んできました.
ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]