画像のページ

浦安雪景色

この冬は首都圏によく雪が降るんですが,今週末は多かったです.たぶん,私がこっちに来て以来いちばん多く積もった日だと思います.

雪やこんこん

浦安雪景色

きのう(1月27日)窓から外を見ると真っ白でした.建物の屋根にみんなうっすらと雪が積もっていて,白くてきれいでした.なんだか,朝起きたら帰省してたって感じでした(^_^;.

というわけで,デジカメで市内某所からの景色を撮影してみました.ほ〜ら,まるで首都圏じゃないみたいでしょう.道路にも数cmの雪が積もっています.このあと外に出たんですが,みんな歩きずらそうでしたね.

きょう(1月28日)は晴れてだいぶ雪が解けたんですが,まだ道路の端にはあちこち残っていました.

2001年 1月 27日撮影,2000年 1月 28日更新

西川 幸成(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]