画像のページ

AIR DOその2

8月18日のAIR DOに乗りましたの続編です.今回は新千歳空港で撮りました.

ちなみに,18日に撮影した羽田空港のAIR DOのカウンターは9月に移動するそうです.いままでJALに間借りしてたのですが,ようやく自前のカウンターを持てるようになったようです.よかった(^^).

搭乗カウンター

新千歳空港のAIR DOカウンター

新千歳空港行きのバスを降りて,ビルに入ってすぐのところにこのカウンターがありました.看板を立てたりしているのでよく目立ちます.

ただし,新千歳空港ではほかの航空会社のカウンターはみんな2階にあるのに,なぜかAIR DOのだけ1階にあるので,2階をいくら探しても見つからなくて「あれっ,AIR DOはどこだ〜」って迷う人がいるかもしれません(^_^;.

飛行機1

AIR DOの飛行機

搭乗口の前のロビーで飛行機を撮ることができました…が,あまりいい角度から撮ることができませんでした.

まず,これは正面から写したのですが,AIR DOなのかどうかよくわからない画像になってしまいました.

飛行機2

AIR DOの飛行機(尾翼)

こちらは,同じ飛行機を別の角度から撮った画像です.ここからは尾翼しか見えませんでした.でも,AIR DOの飛行機だってことははっきりわかりますね(^^).

で,この飛行機で私は東京に帰ってきたのでした.めでたしめでたし.

2000年 8月 26日撮影,2000年 8月 26日更新

西川 幸成(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]