画像のページ

延長Vゴール!

9月30日,駒場スタジアムで,またJ2の浦和vs.札幌戦を見に行きました.もちろんデジカメも連れていきました.ことし最後の1位2位の直接対決ということで,盛り上がりましたよ〜

【速報】○2x 札幌 - 浦和 1●

もう2日もたってるんで速報でもないんですが(^_^;.経過はこんな感じでした.

Vゴール!

駒場のアウエー席

というわけで,きょうの画像は,Vゴールが決まった直後の狂喜乱舞する札幌サポーターの様子です.[movie]動画[AVI・約0.9MB]もあります(動画に線が入ってるのは,ナイター照明の光が入っちゃったんです).

Vゴールが決まるとすぐに,2階席の浦和サポーターは静まりかえって,そのままぞろぞろと帰り始めたんですが,アウエー席の札幌サポーターは大騒ぎでした.駒場だってゆうのに「札幌! 札幌!」「コンサドーレ! コンサドーレ!」の声がひときわ大きく響いていました.

(^_^).

2000年 9月 28日撮影,2000年 9月 30日更新

西川 幸成(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]