ゆきんニュース

2009年3月29日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 きょうのネタはフィクションです [2009-03-29 19:15]
さて,きょうの話は架空のものであり,特定の人物,団体とは一切関係ないフィクションです.ってゆうか,この日記には,話を大げさにしたりわざと読みにくくしたり言葉を間違えたり論点を隠したりしてる部分が多いのは,いつものことですが(^_^;(つづく)
2 札幌 1-1 岡山 [2009-03-29 19:27]
札幌,きょうはJ2新加盟の岡山との対戦ということで,「取りこぼし」はしてほしくなかったところですが….きょうは,私が寝込んでる間に試合が終わってました.で,札幌,前半に,前の試合で頭を8針縫った上里の根性のゴールで先制! このあと追加点を取ってきっちり勝っておきたいところでしたが,追加点が取れず,逆に1点を返されて1-1で引き分け….岡山って,これで4分け1敗と,けっこう粘っこいし失点も少ない,あまりナメてかかってはいけない相手だったようです.まぁ,中3日の遠方でのアウェーの試合だったし,負けて恥をさらさなかっただけでも良かった…わけない! やっぱし勝てなくて悔しい! J2はまだ5試合しかやってませんが,何年もJ2で眠っていたC大阪と湘南が目を覚ましたのは厄介ですね….石さん,はやく札幌の目も覚まさせてください!
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)