ゆきんニュース

2009年3月2日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 2-1 ニューウェーブ北九州 [2009-03-02 23:12]
きのう,札幌の開幕前の最後の練習試合がありました.ダニルソン,キリノの2人の新外国人は欠場したものの,上里→クライトンといい形で点が取れて,守備も大崩れせず,石さんの言うとおり「まあまあじゃな」といったところでしょう.大きな不安材料は特になく,いいシーズンを迎えられそうな予感がしますが,かといって油断せずに気を引き締めていきましょう! ちなみに私の体調は,きょうは晴れたので少し楽でした.仕事は楽じゃなかったけど(^_^;.あしたからは曇りや雪や雨の日が続きそうなんで,調子が下がってきそう….きょうの晴れたいい感じが,今週中,さらには今月中ずっと続いてほしいのに….
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)