ゆきんニュース

2009年3月27日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 あしたはTOEIC! [2009-03-27 20:26]
さて,いよいよ,あしたは私の大好きなTOEIC団体受験です.たくさん勉強しておきたいので,日記は手短に書き上げます.今回は,12月ごろから毎日すこしずつ,きょねんにいまいちだったListeningの強化を中心にやってきました(ってゆうか,Readingはほとんど手をつけてないです).これから仕上げて,あしたはベストの状態で望みたいと思います.ええ,いくら仕事で調子が出なくても,試験は別腹です(爆)(つづく)
2 情報処理試験に合格するための言葉 [2009-03-27 20:27]
あ,ITProの記事に言葉の常備薬[8]情報処理技術者試験に合格するための言葉という記事が出てたので,もうちょっと書きたくなりました.この著者も,私と同じ資格マニアなのかなぁ….「試験に合格することは、ゴールではなくスタートである」「1回で合格した人は、それ以上伸びない」「今度の試験で絶対に合格すると心に決めろ」という言葉や,アイテックの問題集を薦めてるあたりはうなずけます(つづく)
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)