ゆきんニュース

2009年3月10日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 カーネル・サンダース像が出てきた! [2009-03-10 22:55]
1985年に阪神が優勝したときに「バース! バース!」と胴上げされて道頓堀川に投げ込まれたというカーネル・サンダース像の上半身が24年ぶりに見つかったというニュースに,ただただびっくりしました.私はずっと「カーネル・サンダース像が投げ込まれた」という話そのものが「都市伝説」だと思ってました(^_^;.これで,あの「カーネル・サンダースの呪い」が解けて阪神が日本一になったら,この未曾有の不景気もふっとぶかもしれませんね! ついでに,コンサドーレ札幌が何度J1に上がってもすぐJ2に落ちる呪いとか,Jobs様が痩せこけて病休を取って重病説や引退説や死亡説が流される呪いとか,自民党が弱くなって民主党が勢いに乗るとすぐスキャンダルとかが出て自滅する呪いとか,私の難治性うつ病が5年以上たっても治らない呪い(というか,あの翌年の1986年ごろからずっと幸が薄くロクなことがないという呪い)とかも,いっぺんに解けてくれればいいですね!
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)