ゆきんニュース

2009年3月23日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 9-4 アメリカ [2009-03-23 23:21]
WBC準決勝,因縁のUSAとの対決,もちろんきょうも仕事中なんで生では見れませんでした.帰ってから19時からケーブルで録画中継があるんでTVをつけたんですが,19時からすぐ試合がはじまるのかと思ったらなかなか始まらなくて,はじまったのが19:45でした.もう,じらさないで〜.いや〜,結果を知ってて見てても手に汗にぎる緊迫した試合でした.まず松坂が初回にソロホームランを打たれて,すぐ追いついたんだけどまた1点取られてどうなるかと思ったら,4回裏に一挙5点で6-2! 松坂はあんまり良くなかったみたいだけど連打されずに2点に抑えました.その後,8回表にアメリカに2点を取られて6-4まで迫られましたが,ここで1アウト3塁でさらに点を取られそうなピンチを抑えたのが大きかったです.その裏にひさしぶりのイチローのタイムリーも絡めて3点を取って突き放して,最後は藤川かなと思ったらダルビッシュで締めました.いや〜,北海道関係者としては,やっぱしマー君とダルビッシュが活躍してくれるとうれしい(笑).あしたは韓国との決勝戦,これまで2勝2敗での5度目の決戦です.勝ったらまたケーブルの録画中継で見ます(負けたらロンハー見ます).それにしても,こんなに夜遅くまで録画中継が続いたら,TOEICの仕上げの勉強をする時間が足りないよ〜.
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)