ゆきんニュース

2009年3月15日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 2-1 鳥栖 [2009-03-15 15:07]
きょうのコンサドーレ札幌は,鳥栖でのアウェイでの試合でした.なんとか開幕2連敗は避けたい,石さんに初勝利をプレゼントしたい試合でした.後半40分過ぎまで,お互いヒヤッとする場面はあったものの点が入らず0-0.それが,試合速報を再読み込みしてるときなり1-1になってびっくりです.途中出場の砂川の初ゴールで後半41分に先制したかと思ったら,後半43分にFKを決められてしまい,1-1….詰めが甘い…と思っていたら,試合終了間際に上里のCKからキリノが決勝ゴールを決めて,今季初勝利! キリノ,やっと結果を出せた….もちろん,次の試合からもゴールをどんどん量産して,札幌の歴代の輝かしい外国人ストライカーの歴史に名を連ねてほしいです! で,もちろん1年でJ1復帰!
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)