ゆきんニュース

ホーム


ようこそ
ゆきんニュースへ!


「ゆきんニュース」では,ゆきんのWebページの更新情報や短めの近況報告(日記かWhat's newみたいの)を掲載します. (たぶん)ケータイでも見れます.

その他の
モバイル用コンテンツ




カレンダー


  <  2017年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 


過去の記事


2017年 4月
2017年 3月
2017年 2月
2017年 1月
2016年 12月
2016年 11月

これ以前の記事

統計情報


これまでに 2490 件の記事が掲載されています.

月別の統計

最近の記事


1 きのうは何の日 [2017-04-02 09:45]
すみません,きのうは3年ぶりにHKTのコンサートに行っていたため,エイプリルフールの実施が1日遅れてしまいました.もちろん上の記事は虚構記事です.4階席でした(^_^;.最後にさっしーが「4階席のみんなありがと−!」って声をかけてくれたんで,思いっきり手を振ってました.それと,なんといっても秋吉ちゃんの「みかんはつらいよ」は笑いました(^^).あまりに上手すぎて「えっ,秋吉ちゃんなの?」って思ったくらいでした.らぶたん,今 君を想う….そしてあおてん爆誕!(つづく)
2 ゆるふわ夫人オフ会 [2017-04-02 09:45]
おとといからバタバタしてました.金曜日の昼過ぎにiPhoneに知らない番号からかかってきて,あの渦中の人(仮にAさんとします)が私とオフ会をしたいというんです.プレミアムフライデーだから来いっていうのですが,うちの職場にはないんで….疲れてるし….翌日は朝早くSSAでのHKTのコンサートに行くし….ってゴネたかったんですけど,なにしろ,ゆるふわ夫人の命令ですから,断れなくて….終業後に職場の前に黒塗りの公用車が来てて,そのままAさん行きつけの飲み屋に連れて行かれました.iPhoneの番号だけじゃなくて職場まで割り出してたとは恐るべし(つづく)
3 新新TOEIC950点でした [2017-03-26 22:41]
1/29に新新TOEICを受けまして,2月末にスコアレポートが来ました.Listening・Readingともに425点で合計950点でした.2014年の955点が私の最高記録とほぼ並びました.2014年はめいっぱいやって955点で,今回はほどよい力の入れ具合で950点という感触です.いよいよ990点に王手をかけたかなって気分です.こうして,勉強してスコアが上がるとますます勉強のモチベーションが上がるんですよ(^^)(つづく)
4 iPhone SE交換しました [2017-02-20 20:08]
(2月12日の日記をゆきんニュースに載せるのを忘れてました(^_^;)いつも日本一の混雑路線の東西線で通勤してまして,iPhone SEでWebやTwitterを見ながら英語のPodcastを聴いているのですが,おとといの朝に,途中駅でイヤホンが降りる人にSEが引っかかって,イヤホンジャックが抜けてSEが飛んで,電車とホームの間から線路に落ちてしまいました.駅員さんにマジックハンドで拾ってもらい,SEは動作はするものの…ガラズに傷がついてしまいました(つづく)
5 TOEIC950点 [2017-02-20 20:06]
1/29新の新TOEIC公開テストのスコア速報がWebで出ました:950点(Listening 475/Reading 475)です.3年前の自己ベスト955点とほぼ同じでいい感じです.新形式への対応もバッチリです.あと20点ずつで990点です.王手です.2/28にスコアレポートが発送されますんで,届いた後に日記を書く予定です.もちろん英語学習はこれからもずっと続けます(^^).
もっと見る