ゆきんニュース

2009年3月31日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 3連続飲み会2/3 [2009-03-31 22:39]
きのう,あまりに強烈に眠かったので夜の10時半ごろに寝た(途中で2回も目が覚めたので,あまりよく眠れなかったけど)効果があったのか,きょうはきのうほど眠くはなかったですが…やっぱし眠かったです.眠りが足りないから睡眠薬を増やすべきなのか,それとも睡眠薬が効きすぎてると判断して睡眠薬を減らすべきなのか,私も主治医も,次の診察で悩みそうですね.あ,話がそれました.きょうは3連続飲み会の2日目,私がいる担当の解散会でした.なぜか,私がいた組織や部署や担当って解散したり再編されたりすることが多い気がするんだけど,気のせいか….あいかわらずお酒は飲めず,眠いのであまりしゃべれず聞き役に回って,雰囲気だけ味わってきました.あしたは新組織の飲み会です.私の仕事は当面,新しくならなさそうな感じですが….
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)