ゆきんニュース

2009年3月22日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 1-2 甲府 [2009-03-22 16:02]
コンサドーレ札幌,きょうは甲府での試合でしたので,ちょっと遠出して石さんを見に行こうとも思ったのですが,最近ちょっと疲れ気味だったのと,雨が降りそうだったので行きませんでした.さて,試合は…風に乗ってボールがゴールに入っちゃったというのもあって,前半に2点連続で取られて0-2.ここできょねんの札幌だったら下を向いてがっくりしてしまうところですが,ことしはあきらめません! 交代選手を入れて,攻めの形を作って1点! その後は札幌が攻めっぱなしだったんですが,フィニッシュまでいけず,そのまま1-2で終わってしまいました.これで開幕以来1勝2敗…あぁ….でも,シーズンはまだ長いし,まだJ2新加入のチームとも当たってないから,まだまだわかりません.それにしても,キリノとダニルソンには結果を出してほしいなぁ….それより,順位の話をするのはまだ速いですが,あの愛媛より札幌が下にいるというのが気にくわない! 石さん,4/29はボコボコにしてやってください!
2 名古屋 3-1 清水 [2009-03-22 16:52]
ここで,札幌サポーターがちょっと元気になれるニュースです.あの「3億円の男」ダヴィ(元札幌)が,きょうも2ゴールを決めました.2点目はPKです.札幌にいた頃は,肝心なところでPKを外したこともあったような….こうして札幌の卒業生が活躍するのはいいことです.ぜひ得点王を狙ってほしいっ! いまの札幌の選手も,札幌で活躍すれば道が開けるという励みにしてがんばってほしいです.もちろん,移籍金をたくさん置いて出て行くというより,やっぱし,来年からJ1に定着する札幌で活躍してほしいけど….石さん,選手をビシビシ育ててやってください!
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)