ゆきんニュース

2009年3月4日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 激安!スピードラーニング9割引【英語版・中国語版】 [2009-03-04 22:33]
きょうは眠気はきつくなかったですが,仕事の気疲れがけっこうありました.で,疲れてたんですが,夕食を作る手間が省けると思って職場の飲み会に行きました.飲み会はまぁまぁ楽しめましたが,やっぱしどっと疲れました.で,部屋に帰ってくると,タイトルの通りのスパムが届いてました.「1日5分から聞き流すだけで、英語や中国語をマスター出来る話題の教材」が「英語版は218190円→16800円(約92%引き)」「中国語版は145950円→14800円(約90%引き)」と,たいへんお得なそうです.9割引でも1けた高いって! 私が使ってるTOEICとかの教材って,高いのでも3000円もしないんだから….それと,1日5分でマスターできるほど英語は甘くないって! こんな商法に引っかかる人っているのかな〜.それと,ふと思ったんだけど,語学学習のネタをブログとかに書いてるマニアのメアドを収集してスパムを発信するボットを動かしてる奴がいるのかな?
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)