ゆきんニュース

2009年3月20日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 6-2 韓国 [2009-03-20 14:03]
3連休の初日,きょうは朝からWBCでした.10時ごろ,眠くて横になってうとうとしている間に韓国が1点先制したけど,すぐに日本が2点返して,その後しばらく2-1が続きました.マー君が出てきて2人を抑えたまではよかったんだけど,7回裏にホームランで同点にされて「まずいかも…」と思ったら,8回表に日本の打線がつながって一挙3点で勝ち越し! やっぱし「マー君,神の子,不思議な子」なんでしょうか.9回にはイチローにやっとヒットが出て1点追加して,終わってみれば気持ちよく勝つことができました.決勝トーナメント進出は決まっていたからきのうほどの悲壮感はなかったけど,やっぱし,韓国に勝ててよかった….つぎは準決勝,因縁のアメリカ戦です.クソ審判に試合をぶち壊されることなく勝ってもらいたいです.あ,準決勝と決勝は,生では見れないのか….
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)