ゆきんニュース

2009年3月16日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 6-0 キューバ [2009-03-16 20:12]
WBC第2ラウンドの初戦,日本時間の朝5時に目を覚まして,7時まで横になって見てました.7時からは起き上がって,支度をしながら出勤時間ギリギリのイチローの最後の打席あたりまで見てました.ホームランはなかったけど,打線がつながって,相手のエースを引きづり降ろしたのは見事でした.日本の投手陣も,松坂は長いイニングを0点に抑えたし,そのあとも完封リレーで言うことなしでした.私が部屋を出たときは5-0で「もしかして,通勤してる間にキューバ打線が大爆発して逆転されてないだろうか」とちょっと心配したんですが,ぶじ6-0で勝てました.文句の言いようのない会心の勝ちでしたね! 次はまた韓国と当たる….イチローの打つところがもっと見たい!
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)