ゆきんニュース

日本 6-0 キューバ


1記事表示
1 日本 6-0 キューバ [2009-03-16 20:12]
WBC第2ラウンドの初戦,日本時間の朝5時に目を覚まして,7時まで横になって見てました.7時からは起き上がって,支度をしながら出勤時間ギリギリのイチローの最後の打席あたりまで見てました.ホームランはなかったけど,打線がつながって,相手のエースを引きづり降ろしたのは見事でした.日本の投手陣も,松坂は長いイニングを0点に抑えたし,そのあとも完封リレーで言うことなしでした.私が部屋を出たときは5-0で「もしかして,通勤してる間にキューバ打線が大爆発して逆転されてないだろうか」とちょっと心配したんですが,ぶじ6-0で勝てました.文句の言いようのない会心の勝ちでしたね! 次はまた韓国と当たる….イチローの打つところがもっと見たい!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)