ゆきんニュース

2009年3月28日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 TOEICでした [2009-03-28 17:28]
さきほど,年に1度のお楽しみの,TOEIC団体受験に行ってきました.感触としては,Listening対策の効果が出たようで,前回より細かいところまでよく聞き取れてる気がしました.ということで,Listeningの大幅アップという,2つの目標のうちの1つは達成できたと思います.Readingは最後にちょっと時間が足りなくなったんで,下がる可能性も….最大の目標である自己ベスト更新は,Readingの下げ幅を抑えられてればなんとかなるかなって感じです(つづく)
2 日本 1-0 バーレーン [2009-03-28 21:26]
WBCの祭りが終わって,こんどは岡ちゃんのW杯最終予選です.日本,立ち上がりから攻めの形を何度も作っていましたが,前半は点は入らず0-0でした.なんだか札幌の試合みたい….バーレーンは,守りはしつこいし,ボールを奪うと攻め込んでくるのが速いし,決して「格下」などと軽々しく侮ってはいけない相手でした.とはいえ,後半開始早々,俊輔のFKがうまいぐあいに壁に当たって跳ねて,ゴール! 日本はそのまましたたかに試合を運んで,1-0で勝つことができました.これで,バーレーンの守りを崩しての追加点が取れてれば最高だったんですが,きょうは内容より結果が求められる試合だったんで,これでいいでしょう! ただ,寂しかったのは札幌の卒業生が出てなかったことです.今野,山瀬,Jで調子を上げて6月にはレギュラーを奪い返せ! あと,いまの札幌の選手が代表に…ってのはまだ無理かな(^_^;.
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)