ゆきんニュース

2009年3月19日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 5-0 キューバ [2009-03-19 21:57]
きょうは,大昔に幕張で働いてた頃の皆さんとの飲み会でした.私が何年か冬眠してたんで,数年ぶりに会う人ばかりで懐かしかったでした.私が途中から入ったこともあり,あっというまに時間が過ぎていきました.さて,きょうのWBCですが,日本とキューバの,勝てば天国・負ければ地獄の敗者復活戦でしたが,もちろん仕事で見れませんでした(こっそりスコアだけ見てました).これからスポーツニュースで見ますが,日本,勝って決勝トーナメント進出ですね! 完封できたのと,イチローが打てたのがよかったです.…って,こんなに劇的に勝っても,あしたのスポーツ紙の1面は,みんな藤原紀香なんだろうなぁ…(^_^;.
  <  2009年 3月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)