ゆきんニュース

2010年7月26日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 実は,きょうも1日休み [2010-07-26 22:35]
先週前半まではイベントの準備,後半はイベントの本番で,ずーっと働きづめでした.イベントの1日目の序盤でスタミナを使い果たし,2日目の午後には階段でふらついて転んで左の肘を軽くすりむき,終盤には立てなくなってました.で,土日に寝込んでも疲労が取れず,きょうも朝から体がだるく「ずっと職場に顔を出してないんで,半日だけ出て溜まったメールを読むだけでも…いや,やっぱしムリ」って感じで,1日休んでしまいました.年休の貯金が減るいっぽうです.てゆうか,きのうはクソ審判・大西に試合をぶち壊されて札幌が負けたダメージも大きいです.大西に休業補償してもらいたいです(#_._メ).で,夕方に,きのうだるくて行けなかったお買い物に行ったら「うな重弁当」がたくさんあったので「これでスタミナが回復すれば」って思って買いました.¥598の中国産ですが(^_^;.土用の丑の日だったんですね.あした出勤できるかどうかは起きてみないと分かりませんが,まぁ,出社したとしても,息抜きを多めに入れつつリバビリすることにしまして,当面は,残業は避けたいと思います….
2 犬飼退任→これで秋春制は凍結…ならいいけど [2010-07-26 23:07]
きのうの札幌のお祭り試合にクソ審判・大西が送り込まれたことについて「秋春制の障害になったクラブだから潰すように犬飼が指示したんじゃ」って陰謀論(^_^; まで流れてましたが;その犬飼が,2期務めるはずだったJFAの会長を退任したそうです.体調不安もあったそうですが,やはり,秋春制などやり方が強引すぎて求心力を失ったのでしょう.で,新会長の小倉さんは「(秋春制)移行のメリットを認めつつも「いつでも試合ができる環境を整えることが第一。無理強いはできない」と、柔軟に対応する考えを示した」とのことです.他誌だと「可能ならば、絶対にやるべきだ」と書いてるものの,札幌・仙台・山形・新潟みたいな豪雪地帯の寒冷地で1年中サッカーができる環境を(練習場も含めて)作るのは,とんでもない資金が必要で絶対に無理ですので,これで秋春制は凍結…って受け取っていいんですか,小倉さん?
  <  2010年 7月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)