ゆきんニュース

2010年7月16日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 午後半日休み→3.5連休 [2010-07-16 16:05]
けさは,きのうよリは少し体調がましだったんで,なんとか出勤しました.とはいえ「きょうはだいじょうぶ?」「…きのうよりはましですが,すみません,やっぱしだるいです…」ということで,午後半日休みにしました.午前中に大事な打ち合わせに出まして,午後に(半日休みの場合1:45まで勤務)大事な(?)メールを1つ送信しまして,時間切れ….で,帰宅して横になったんですが,眠れません….かといって起きあがる気力もなく,こうしてベッドで横になってDSiのブラウザで記事を書いてます.やれやれ….胃の調子は悪くないんで,夕方には腹がへってくるはずですが,自炊どころかコンビニ(歩いて5分)に行けるかどうか….来週はヤマ場なんですけど,この3.5連休で復活できるんでしょうか….うぅ.
2 ところで,ナイナイ岡村はだいじょうぶ? (PDF) [2010-07-16 21:00]
先ほど気力が少し戻ったんでコンビニで夕食を買って食べました.ただ,いまもちょっと眠くてだるいです….さて,私も人の体の心配ができる状態でもないのですが;体調不良といえば,先週のめちゃイケでも話題になってたナイナイ岡村さんは,しばらく休養するそうです(リンク先は吉本興業のプレスリリース).光浦さんの脳動脈溜といい,よゐこ有野の肺膿瘍といい,あのメンバーは「1人減った頃」から呪われてる感じが….ぞくっ.で,岡村さんは病名が公表されてない(それとも分からない?)んですけど,何年もずーっと働きづめだったうえに,ことしの前半に映画にたくさん出たりして仕事のペースを上げたために,疲れがどっと出たんでしょうか? どうも,20代の頃のように無茶ができなくなった自分に気づいて,逆に「もっとがんばらないと」と自分に鞭打って追い込みすぎてしまったのかと思えてならないです.「一日でも早く復帰できるように」なんて焦らないで,休んでー.めちゃイケは光浦さんがいれば大丈夫!
  <  2010年 7月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)