ゆきんニュース

2010年7月23日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 スパコン“廉価版”が絶好調? [2010-07-23 08:07]
あいかわらず脳みそが腐っているダイヤモンド・オンラインに「蓮舫議員に仕分けられたスパコン 富士通の“廉価版”が絶好調!」って記事が出てました.「スパコンのノウハウを応用した“廉価版スパコン”の販売が絶好調」だそうですけど,この記事で紹介されてるBX900って製品って,Xeonを使ったブレードサーバでしょ? Sparcを使った特注品で売り物にならない例のスパコン「京」とは別物でしょ? コンピュータのことがまったく分かってない馬鹿が書く記事のいい例ですね(笑).むしろ「逆にこの製品の技術を応用して10ペタのスパコンを作れば,あんなバカ高くならなかったんじゃないの?」ってツッコミを入れたくなります.で,もし「昨年に比べて、商談の数が3倍に増えた」のが,あの「スパコン騒動」のおかげなんだったら,むしろ蓮舫さんに感謝してもらいたいですね(笑).
  <  2010年 7月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)