ゆきんニュース

2010年7月13日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 もう残業10時間… [2010-07-13 22:15]
1年くらい続けてた「残業月5時間制限」をことしの5月くらいから解除してます.6月は10時間も残業しまして「がんばってるなぁ,私って」って思ってましたら;今月はもう,きょうで残業10時間達成です(^_^;.まぁ,忙しいのは来週までで,イベントが終わればちょっとペースを落とせると思います.あいかわらず眠くて疲れやすいので1日2時間が限界です.土日勤務も避けてます.てゆうか,私の体の中途半端に悪い状態を理解して頂いていて(?),無茶な量の仕事を振られなくて助かってます.感謝です.仕事の中身は難しいことばかりですが….昔は「私にばかり厄介事を押しつけやがって」ってキレたこともありましたが,いまは「私って「やればできる」って思われてるのかも,期待されてるのかも」ってポジティブに考えてます.単なるカン違いかもしれませんが,そう考えたほうが元気が出ますから(^^).
  <  2010年 7月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)