ゆきんニュース

2010年7月15日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 飛ばしすぎ→1日休み [2010-07-15 08:52]
この3週間くらい忙しく,仕事のペースをめいっぱい上げて飛ばしすぎてました(健康な人より少なめの仕事量ですが,私の体の状態ではフルパワーかそれ以上です).で,けさは非常に体がだるく「きょうは無理」と感じまして,非常に多忙な中で申し訳ないのですが,突発で1日休むことにしました.出勤時間のちょっと前の9:20ごろに職場に電話しようと思いまして,さっき何回も電話したんですけど,誰も出ません….で,よく考えますと,8:20ごろだったんですね….まだ誰も来てなかったワケです.頭の中の時計が1時間ずれてました.ボケてます….やっぱし,きょうはマトモに仕事ができる状態じゃないです.9時ちょっと過ぎになったら誰か来ると思いますんで,また電話します.で,たぶん朝寝と昼寝をして,充電します(_._)Zzz....
  <  2010年 7月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)