ゆきんニュース

2010年7月20日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 自粛日変更しました [2010-07-20 22:16]
歴史的経緯(^_^; か何かで,私の勤務してる会社の給料日は毎月20日です.で,職場は水・金と給料日は超勤自粛日(ノー残業デー)なのですが;いまの私はクソ忙しいですし,体調が良さそうでしたので,きょうは「自粛日変更」をしまして2時間残業しました.ええ,業務繁忙などの事情があれば,自粛日を他の日に替えれるんです.病気になって以来ずーっと自粛日変更なんてやってなかったんで,7〜8年ぶりかな? 手続きのやり方が分からなかったんで,先輩に頼んじゃいました(^_^;.で,残業したんですが…いつもより職場に人がずっと少なくて妙に静かで,さらには,ビルに時間外に冷房を入れる申請を誰もしてなかった(?)ためか暑くなって気持ち悪かったでした.それでも仕事はなんとか限界までがんばりました(^^).ほんとは2時間でも足りないんですけど…ってゆうか,病気でなかったら,3連休のうち1日は休日出勤してたかも(^_^;.まぁ,こうしてがんばれるのは,年々ちょっとずつ(回復への歩みはすごく緩いですが)体の状態が良くなってることもありますけど,やはり,おとといのコンサドーレ札幌の快勝に元気をもらったおかげかも♪ 石さん,ありがとうございます!
  <  2010年 7月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)