ゆきんニュース

2010年7月8日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 ドイツ 0-1 スペイン [2010-07-08 23:14]
きょうは眠かったんですが,忙しいのでフルパワーで2時間残業でした.いくつかの作業を並行してやってて,優先順位が付けられなくて頭がこんがらがってます….体の状態が状態ですんで,土日出勤は勘弁してください….さて,昨晩やってたW杯準決勝のドイツvs.スペインは,引き締まった試合になるのか荒れた試合になるのかも,90分で決まるか延長戦かPK戦までもつれるかも,点がたくさん入るか少ししか入らないのかも,私はまったく予想も想像もできないまま寝てました.あの「予想タコ」には頭が上がらないです.で,先ほど,デイリーハイライトでおいしいところだけ見ました.前の2試合でボコボコ点を取ってたドイツが一転してガッチリと守りを固め,それをスペインが華麗なパス回しで翻弄するという試合で,やっぱし「ベスト4」ってすげーってため息が出ました.もし日本がスペインと対戦してたら,このドイツのような戦い方をしようとしたのかなぁと思ったりもしました(実際にやったらできたかどうかは別にして).で,スペインがCKから1点を取って逃げ切りました.残り5分からのスペインのあの時間稼ぎは,お互いにもうたまらねぇ〜って感じでしたね.で,決勝はオランダvs.スペインという,私がひそかに楽しみにしてた「万年優勝候補対決」です.予想:3-1でオランダ! スナイデルが1点以上は取るでしょう.で,我らが日本代表は「全勝優勝したオランダをいちばん苦しめたチーム」として,名将・岡ちゃんとともに歴史に名を残す…といいなぁ(^^).
  <  2010年 7月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)