ゆきんニュース

2010年7月24日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 暑苦しくて目が覚めて… [2010-07-24 06:05]
部屋のエアコンには温度設定なんて高級な機能はなく,入れっぱなしで寝ると冷えすぎて風邪をひく心配がありますので,この季節は,風だけ回る「送風」モードにして寝てるんですが…ここ数日はそれでも暑苦しくて,速く目が覚めてしまいます.5時ごろに目を覚ましますと,寝汗ベトベト×のどはカラカラです.おととい〜きのうはイベントの本番でして,1日めの序盤にスタミナを使い果たしまして,ふらふらでした….昨晩は打ち上げでした.疲れてて糖分が必要でしたので,ずっとオレンジジュースを飲んでました.で,この土日で私の体力は回復するんでしょうか….あと,イベントの主催者や社内の他の部署の人にいろいろ言いたいことはあるんですが,とてもココには書けません(笑).で,来年も? それとも,これから私は何をしたらいいの? 私、体の状態がもうちょっと良くて,私の後任にもっと動ける人を補充してもらえるんなら(中略)…いえ,いまは難しいことは考えないで,とにかく休みます.じゃ.
  <  2010年 7月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)