ゆきんニュース

2010年7月2日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 岡ちゃんムチャ振り→今野一発芸 [2010-07-02 21:04]
岡ちゃんが率いた代表は,みんなが「このチームでもう試合ができないのが惜しい」って思うくらいいい雰囲気だったんでしょうね.で,私は今野(元札幌)の出場時間がほとんどなかったことを惜しんでいたのですが(あの負傷がなければレギュラーで活躍してて,もしかしたら,いまごろ海外移籍の話になってたかと思うと…);なんと,記者会見で岡ちゃんが「それより今野が話したいことがあると言っているので」ってムチャ振り! で,今野は闘莉王のモノマネ「集まれ〜!」で応えて大爆笑! やっぱし,札幌時代から岡ちゃんと今野は気心が知れた間柄ですものね(^^).それと,岡ちゃんは,今野をもっと試合に出してあげられなかったことへのささやかな償いとして,このムチャ振りで今野を目立たせたかったのかもしれません.今野,4年後もあるぞー.内田なんかにポジションを渡すんじゃねぇぞー.それと,4年後に「元」が付かない札幌の若い選手が代表に入ったら(※私の願望です),先輩として面倒を見てやってくれよー!
  <  2010年 7月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)