ゆきんニュース

2010年7月5日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 ビジ法:資格の大原から解答速報が出てます [2010-07-05 20:55]
きのうのTACに続きまして,きょう,資格の大原からもビジ法の解答速報(リンク先)が出ました.…って,見比べたらTACのと同じでした(^_^;.じゃ,たぶん解答速報は間違ってなくて,あとは,私が持ち帰った問題用紙にメモしたとおりにマークしてたかどうかで2級の合否が決まりそうです.マークが合ってたら71点でギリギリ合格,1問でも多く間違ってれば不合格です.いちおうひととおり見直しをしてますので,だいじょうぶだと思いますが….71点でも100点でも合格は合格ですので,合格なら「2級1発合格! いえ〜ぃ!」って胸を張りたいです(^^).ええ,1番じゃないとダメってことはないですので(しつこい).で,きょうから,秋の漢検の対策を開始します.当面は,帰りに買ってきたDSソフトで1日20〜30分くらい遊びながら2級レベルの基礎体力を付けるだけです.ビジ法の直前にテンションを上げてましたんで,ここでペースを落として一息….ただ,仕事のほうは佳境ですのでペースを上げないと….きょうは眠たくて無理そうだったんで残業しませんでしたが,あしたは,できそうだったら2時間やってみますか….
  <  2010年 7月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)