ゆきんニュース

2009年11月30日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日振協って,マジやばくね? [2009-11-30 21:44]
いやはや,きのうは,10何年か自分のWebページを書き続けてきた中でも最大級の怒りが大爆発って感じになってしまいました.で,きのう取り上げた財団法人日本語教育振興協会(日振協)の問題って,ちょこちょこってぐぐって調べてみると,これ,マジでやばい….きのうの記事になる前からこの法人の問題を指摘してた日本語教育振興協会 問題点箇条書きってページを見つけちゃって….ここに書いてることが本当だったら,認定機関の地位を利用して日本語学校からカツアゲして儲けていながら同時に補助金をもらっていて,その補助金の使用目的も不透明で,もう怪しくてしょうがないですよ…(つづく)
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)