ゆきんニュース

2009年11月22日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 4-2 岐阜 [2009-11-22 19:09]
J2ですが,きのうの甲府vs.湘南は湘南が勝って3位でのJ1昇格にぐっと近づいたようです.きょうの仙台vs.C大阪は仙台が勝って優勝にぐっと近づきましたが,勝ち点差1なんでまだ分からないです.この争いに入ってないのが淋しい札幌ですが:きょうは岐阜でのアウェイの試合で4-2と,ひさしぶりに大量点で勝ちました.ノルノル,ノルウェイはアウェイ〜♪ 前半に3点だもんね〜.天皇杯で負けて2週間の空きができたんで,石さんが「秋季キャンプ」さながらの特訓をした効果が出ましたね! いまの札幌が若くて伸びしろがあるチームだってことが,来期にかすかな望みを持たせてくれます.欲を言えば,失点を0に抑えれれば言うことないんだけど….岐阜の2得点に絡んだ西川と佐藤って選手,年俸が安かったらいっそ札幌で取っちゃったらどうよ? って思います.で,次節はホーム最終戦,ドームでの曽田の引退試合です.勝利を捧げて,暖かく送り出しましょう!
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)