ゆきんニュース

2009年11月5日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 胃が気持ち悪い→1日休み→内科 [2009-11-05 10:33]
きのうは朝に胃が気持ち悪く,昼に少し収まった気がしたものの,夜からまたぶりかえして,けさもずっと気持ち悪かったので,また1日休みです.吐いてはないんだけど吐き気もしますし….きのう〜きょうは市販の胃薬を飲んでもごまかしきれないくらいだったので,内科に行きました.「他の医療機関にかかる時は、この表を提示してください。」って書いてある,精神科の薬がたくさん書いてある表を見せるのは少々気が引けますが,飲み合わせが悪い薬を出されても困りますので….診てもらって,5日分の胃薬と頓服の吐き気止めなどをもらいました.そういえば,カルテに,同じような症状でちょうど2年くらい前にも受診してるって書いてましたっけ….こうも不調が続くと,もう病休・休職には戻らないって決意がちょっと揺らいできそうですが….まずは回復に努めます.
2 日ハム 2-3 巨人 [2009-11-05 21:29]
ドラクエIXやったりしながら,試合経過をなんとなく見てました.ずっと1-0が続いたんですが,8回裏に1発で1-1,9回表に1発を返して2-1で,まだ日ハムに勝ち運が残ってたかと思ったら,9回裏に2発でサヨナラ….途中はずっと点が入らなかったのに,終盤は大味な展開でした.これで巨人が王手です.日ハムは×○×○×と来たんで,あとはもう,札幌に戻って○○とするしかないです.追い込まれて,ますます盛り上がっちゃうね〜.ちなみに,私の体調のほうは…昼寝してもスッキリせず,胃に違和感が残ってます.頭も重いです…って,こうゆう状態でドラクエIXやってるのが良くないのかも(^_^;.あしたは,ちょっと気持ち悪さが残ってても,やっぱり行かないといけないかなぁ….う〜ん.
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)