ゆきんニュース

2009年11月11日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌の胸に「白い恋人」復活へ [2009-11-11 21:11]
まず,きのうの続報ですが:市橋容疑者は沖縄に逃げようとしてたところを,フェリー会社の人のナイスな通報で捕まったそうです.沖縄って,私は行ったことないけど,言葉とかが本州とちょっと違うみたい(ヘキサゴンに出てる山田親太朗みたいなのが普通?)だから,潜伏しても目立ってすぐバレたんじゃないですかね? 追い詰められて冷静さを失ったのか,それとも,ひょっとして台湾にでも逃げるつもりだったのか….さて,胃腸はまぁまぁ安定してきたものの,あいかわらず眠気とだるさが強く体の不調感が取れないきょうこの頃ですが,ここでちょっと元気が出るニュースです.道新にも出てます(2週間で消えるので注意)が,コンサドーレ札幌の胸スポンサーに,あの「白い恋人」が復活し,スポンサー料も増額する模様です.ニトリショックがちょっと和らぎそうです.これで来期の戦力,なんとかなるかな….他のスポンサーの皆さんも,ちょっとずつでいいんで,できれば増額お願いします….
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)