ゆきんニュース

2009年11月12日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 またTBSか [2009-11-12 19:59]
おかげさまで体調のほうは,先週の非常に悪い状態から,中途半端に悪いいつもの状態にまでは回復しました.今週は週5日いちおう会社に行けそうです.あと1日….さて,捕まった市橋容疑者のネタはもう書くことがないだろうと思ってたら,その市橋容疑者を追いかけてたマスゴミの人間が公務執行妨害で現行犯逮捕されたそうで,で,どこの社の人間かと思ったら,またTBS….もういいかげんにしろって感じです.呆れてものが言えないです.そういえば,少し前のダイヤモンド・オンラインの記事に「落ちてくるナイフは拾うな,落ちたナイフを拾え」って話があったんだけど;その考えだと,三木谷さんはいまのTBSには手を出さないでおいて,倒産してから安く買い叩けってことかな(笑).それと市橋,メシくらい食え! 逮捕されたショックで食事がのどを通らないってのは,凶悪犯にしては小心者だな….ひょっとして,しゃぶピーのほうが肝が据わってんじゃないか?
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)