ゆきんニュース

2009年11月9日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 しゃぶピー懲役1年6月,執行猶予3年 [2009-11-09 19:31]
先週は体調が悪くて休んでばかりでしたが,内科の胃薬を飲んでたら回復してきて,きょうは会社に行けました.頭痛や吐き気は治まったものの,午前中はおなかがゆるく,午後はおなかにガスが溜まって膨らむ感じで,あいかわらず胃腸が落ち着かないですが….さて,きょうはしゃぶピーの判決が出ました.懲役1年6月,執行猶予3年って,まぁ,しゃぶの初犯としてはふつうの量刑なんでしょうが,もっと重くでもいいんじゃないかって思うくらいです.量刑って,あの「しゃぶ抜き逃亡」の悪質さよりも,法廷で模範的な演技をしたかどうかで決まるんでしょうか? なんか釈然としないです.まぁ,皆さんもご存じの通り,薬物事件は再犯率が非常に高いので,しゃぶピー劇場は終わったわけではなく,ここからが第2幕の始まりです.いよいよ,田代まさしのように「ネ申」への階段を上がっていくのかも….あ,旦那との縁を切ったところで,しゃぶの入手ルートは心配ないでしょう.これだけ「のりピーしゃぶ漬け」のイメージが全国に流布してるから,売人のほうから「バレないように売ってやるよ」って,隙を見てウヨウヨ寄ってくるんじゃないですかね?
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)