ゆきんニュース

2009年11月23日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 がんばれ蓮舫さん [2009-11-23 20:22]
次世代スパコンの件の続報ですが:とりあえず,ちょっと言葉を丁寧にして毒を薄めたメール(内容を公開してます)を文部科学省に送りました.あと,この件で強い風当たりを受けていると思われる蓮舫さんに応援のメールを送りました.山のように大量な非難や誹謗中傷のメールに埋もれてしまう可能性もありますが,応援してる人もいることも知ってもらえることを願っています.ええ,蓮舫さんは「仕分け人」としての任務を忠実に遂行しているだけで,何も間違ったことはしてないですから.これからもめげずに,ビシビシやって頂きたいです(つづく)
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)