ゆきんニュース

2009年11月27日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 事業仕分け:ノーベル賞受賞者が直談判…で,どうなるの? [2009-11-27 20:54]
ついに「事業仕分け」ネタが1週間も続いてしまいました.日経BPの名物編集長の谷島さんがITProに国産の次世代スパコンは必要でしょうか?って記事を書いてます.ええ,編集長に上がる前から谷島さんの書く記事はけっこう好きなんで,例のスパコンの件についてどう書くかなぁ? って,ずっと楽しみに待ってたんですよ〜.島田さんって記者との対談の形になってますが「2人とも,よくぞ言ってくれた」って感じです.記事を読んだのが出勤前で,最後のアンケートフォームに意見を書き込んでたら…遅刻しそうになっちゃいました(^_^;(つづく)
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)