ゆきんニュース

2009年11月8日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 1-1 富山 [2009-11-08 14:33]
胃のほうは,空腹時に少し違和感があるものの,だいぶよくなってきて,吐き気や頭痛も治まってきてます.あしたは出勤できるかな〜.さて,きょうは,北海道はもうクソ寒くなってるはずなのに厚別でコンサドーレの試合でした.コラ,日ハム! 何のためにきょうドームを空けてやったと思ってるんだ! で,相手が東京Vだったら「野球の仇をサッカーで」って感じで盛り上がれたんでしょうけど,そうじゃなくて富山で,しかも寒い試合でした….途中まで寝てて,起きたら0-1で,それもバックパスがらみの失点ってのが情けない….久しぶりの石井のゴールで同点に追いついたのはよかったけど,もう1点が取れないいつもの感じで終了….もしかして「ニトリショック」が選手にまで影響しちゃってるんでしょうか? こうゆう日に見に来てくれる本物のサポーターにこそ,いい試合を見せてあげてほしいのに….
2 仙台・C大阪は昇格,千葉は降格 [2009-11-08 19:00]
ここで最近の他チームの状況ですが:まず,この前のナビスコ杯の決勝で準優勝だった川崎の選手の態度が悪かったことが問題になりましたが…すみません,すっかり忘れてて見てませんでした.てゆうか,川崎もFC東京も札幌よりJリーグ加盟は後だったはずなのに,何がこれほどの差になってしまったのか….で,きょうのJ2は,仙台が4-0,C大阪が5-0と豪快に勝ってJ1昇格を決めました.次節の直接対決で勝ったほうがJ2優勝にぐっと近づきそうです(どっちでもいいですが).3位争いは湘南と甲府が競り合ってます.この2チームも次節に直接対決なんで,勝ったほうが昇格にぐっと近づきます.甲府より湘南のほうが見に行きやすいんで,甲府に上がってほしいなぁ….あと,J1では,日本リーグの古川電工時代から1度も降格したことがなかった千葉がJ2降格となりました.蘇我にある千葉のホームのフクアリ(フクダ電子アリーナ)は,札幌とはけっこう相性がいいんで,来年は勝たせてもらいます! あと,がけっぷちにいるのが柏….来年のJ2は,首都圏で見に行ける試合が増えるかも♪ ええ,私が応援して札幌をJ1に昇格させます!
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)