ゆきんニュース

2009年11月28日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 事業仕分け:まだ生ぬるい [2009-11-28 19:15]
事業仕分け,もう終わっちゃったんですね.削減効果が目標の3兆円に届かなくて1.6兆円〜1.9兆円だったようです(各紙によって額が違うんで,はっきりしません).それと,溜め込まれてた基金をいくつか召し上げれたのはいいんですが,来年からはもうそこから取れないですね.むしろ,ことしの仕分けはまだ生ぬるくて,来年度からはもっともっと厳しくガリガリ徹底的にとことんやらなきゃならないでしょう.ええ,もちろん今後も応援します! 来年も蓮舫さんがやるんだったら,1日くらい年休を取って見に行っちゃうかも〜(つづく)
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)