ゆきんニュース

2009年11月13日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 今週は週5日いけたけど…へとへと [2009-11-13 21:44]
きょうも調子はいまひとつでだらっとしてたら,午後になって急に「これちょっと訳してくれない?」って和文英訳の仕事が入って(TOEIC900点台だと,ときどきあるんです),病院に行く日なんで16時で帰るんだけど,分量が少なかったんで,なんとか16時ごろに仕上げました.英辞郎on the WEBとGoogle翻訳に助けられました.今週は週5日ぶじ会社に行けたけど…へとへとです.あしたは,起きてから,洗濯とドラクエIX→昼食→昼寝→ドラクエIX→浦安都民の人と飲み会→ちょっと夜更かしして岡ちゃんの南アフリカ戦を見る,という感じです.で,岡ちゃんの試合の裏でロンハーの「50TAライブ完全版」があるんで(関東だけ)HDDに保存して日曜日に見ます.それにしても,ロンハーの公式サイトのBBSじゃ「あのオチは後味が悪かった」「狩野がかわいそう」「50TAのCD出して」って大量の反響があったんで,この「完全版」は,せめてもの罪滅ぼしなんでしょうかね.青木さやかの「ノコギリガール」も,アナウンサーくずれの滑舌の良さが生きてて「それはそれでいい」感じもするんですが,売れるのかな….で,売れたら売れたで,作詞作曲の印税は狩野に入るよね?
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)