ゆきんニュース

2009年11月19日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 石さん「チームが苦しいときこそ何とかしてやりたい」 [2009-11-19 20:21]
きょうは札幌サポーターが一安心するニュースです.道新(2週間で消えるので注意)と報知もいっせいに報じてるとおり,石さんが来期も監督を続投するようです.ニトリショックや曽田の引退と残念なことが続く中で「チームが苦しいときこそ何とかしてやりたい。厳しいからといって簡単に辞めるわけにはいかない」…って,やっぱし,人情を感じますね〜.こうなったら,選手もサポーターもとことんついていくしかないでしょう! 強化費の削減は避けられそうにないですが,この不景気で大分なんかはもっと大変なことになってますし(札幌の最悪だった頃よりやばいかも?),東京Vも首の皮1枚って感じだし,どこのチームも苦しい中で,石さんならお金がないならないなりに知恵を絞ってなんとかしてくれるって信じてます!
2 「ノコギリガール(青木さやかver.)」YouTubeで見れます [2009-11-19 21:04]
青木さやかの「ノコギリガール」(作詞作曲:桜田神邪(50TA(狩野英孝)))がきのう発売されて,YouTubeでも見れるようになってます.avex Channelじゃ圧倒的な再生回数です(私が見てる時点で388,229回)! あ,iTunes Storeでも9位! ちなみに50TAバージョンのほうは,放送を録画したやつを誰かが勝手にアップしてはテレ朝が削除するいたちごっこが続いてるようです.確かに,歌詞が語呂合わせやダジャレの連続なので子どもでも歌いやすいし覚えやすいし,あまり意味がないんだけど前向きな感じの言葉が多くて元気が出る感じです.以前にも書いたとおり,青木さやかバージョンも「それはそれでいい」んですが,やっぱし,50TAバージョンも出してほしいよね〜.それとも,いっそのこと,代表曲「Perfect Love」や「インドの牛乳屋さん」「ヘビーメタルステーション」などの数々の名曲も全部入りでどうですか,avexさん?
  <  2009年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)