ゆきんニュース

日ハム 2-3 巨人


1記事表示
1 日ハム 2-3 巨人 [2009-11-05 21:29]
ドラクエIXやったりしながら,試合経過をなんとなく見てました.ずっと1-0が続いたんですが,8回裏に1発で1-1,9回表に1発を返して2-1で,まだ日ハムに勝ち運が残ってたかと思ったら,9回裏に2発でサヨナラ….途中はずっと点が入らなかったのに,終盤は大味な展開でした.これで巨人が王手です.日ハムは×○×○×と来たんで,あとはもう,札幌に戻って○○とするしかないです.追い込まれて,ますます盛り上がっちゃうね〜.ちなみに,私の体調のほうは…昼寝してもスッキリせず,胃に違和感が残ってます.頭も重いです…って,こうゆう状態でドラクエIXやってるのが良くないのかも(^_^;.あしたは,ちょっと気持ち悪さが残ってても,やっぱり行かないといけないかなぁ….う〜ん.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)