ゆきんニュース

2010年2月13日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 最近の体調とTOEIC対策の状況 [2010-02-13 19:44]
あいかわらず,夜中の4時台や5時台に目が覚めたり,目が覚めるのが速すぎたりして,慢性的に寝不足で,昼間が眠くて疲れやすいです.根気よく週2回の通院を続けていますが,薬を増やすと効き過ぎるし,減らすと効き目が足りないし….もう打つ手なしかと思いきや,1つありました! 「速く目が覚めるなら,速く起きてしまおう」という作戦です.いままでは12時ごろに寝て7時ごろに起きる生活に合わせよう,合わせようとしてたんですが;速く目が覚めるなら起きるのも速くして,そのぶん寝るのも速くするように生活パターンを変えてみました.だいたい,11時半に寝て6時半に起きる感じです.2月頭からはじめたんですけど…ちょっとだけ調子が上がった気がします(^^)(つづく)
2 がんばれ枝野さん [2010-02-13 19:45]
検察・マスゴミの連合軍vs.イチローの抗争は一段落ですか….私のマスゴミへの不信感は頂点に達しているので,この件に関して本当のことを書いているのは上杉隆さんじゃないかという気がしてならない(ダイヤモンド・オンラインも玉石混交って感じですが)です.ええ,これは「疑獄事件」じゃなくて「抗争」です! で,もう1つの抗争が,やっぱし事業仕分けですよね(またこのネタかって呆れないでください(^_^;).さいきんになって,枝野さんが行政刷新担当相に就任しました.世間では事業仕分けといえば蓮舫さんのイメージが強いんでしょうけど,事業仕分けのリーダーは枝野さんですよ−.事業仕分け第2弾,楽しみにしてますよ−(つづく)
  <  2010年 2月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)