ゆきんニュース

2010年2月18日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 国母,8位かよ… [2010-02-18 21:27]
きょうは,仕事しながら「石狩市の恥」スノボの国母が気になってたんですが….予選を通過しやがって,8位入賞….う〜ん,予選で自爆するかメダル獲っちまうかすればもっと吠えれたんだろうけど,8位ってのはどうも….やっぱ,空気が読めねぇ奴だな….私と同じか….スノボって,競技人口が多いんだろうからオリンピックに出るだけでもたいへんなんだろうし,ちょっと間違えれば大怪我する危険と隣り合わせの世界でガキの頃からずっと戦ってきてるわけだし,それで,世界で8位ってのはたいしたことなんですけど….なぜ,なぜ,奴に対しては褒めてやろうとかねぎらってやろうとかゆう気持ちが私には湧いてこないんでしょう….って,その説明は,きのうの日記と同じだからもういいです(つづく)
  <  2010年 2月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)