ゆきんニュース

2010年2月27日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 TOEICあと1日:勝算あり [2010-02-27 10:04]
私のオリンピックは,カーリングが惜しくも敗退した時点で「萌えつき」た感じですが;あしたは私の種目・TOEIC団体受験です! 会社はあまり国際的なことをやってるわけでもないためか,900点レベルの人がゴロゴロいるわけでもないのですが(なにしろ,隣の部署からも「これちょっと訳して−」って頼まれるくらいで),もちろん帰国子女も留学経験者も海外勤務経験者もいますので,そう簡単に金メダルは取れないでしょう.とりあえず,何度も書いてるとおり,自己ベスト(920点)更新が今回の目標です.前々回・前回は905点でしたが,今回は勝算あり!(つづく)
  <  2010年 2月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)