ゆきんニュース

2010年2月23日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 4-10x スイス [2010-02-23 20:02]
すっかりカーリングに熱狂しちゃってます.日本時間で7時に開始する試合だと,だいたい,私が部屋を出る時間に前半が終わるのですが…きょうは,いつもの接戦と違って,前半からスイスにいいようにやられっぱなしでした.で,後半でひっくり返せず,第8エンドでギブアップ….ガードが端に行きすぎたり,置いたガードを上手く使えなかったりで日本のいい形が作れず,そのうえスイスが精密なショットを次々と決めるし,とくにあのスキップのおばちゃん(あ,38歳? 同い年ですか(^_^;)が凄腕なので,手も足も出ませんでした.これで「自力での4強入りが消滅」だそうですが,接戦が多いくらいなんで,4位くらいの各チームの力は拮抗してるはずです.まだだ,まだ終わらんよ….気分転換する暇もなく,日本時間で深夜2時からまた試合です.もう,目の前の1戦1戦を勝つしかないんです.マリリンー,もえタン−,あとの2人もがんばってー.
  <  2010年 2月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)