ゆきんニュース

2010年2月22日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 12-9 ロシア / 日本 6-7 ドイツ [2010-02-22 21:58]
世間ではフィギュアのほうが人気があるのかもしれませんが,私はカーリングに熱狂してます(^^).深夜2時からのロシア戦はHDDに録画して,朝6時に起きて1.3倍速で見てたんですが…エクストラエンド(延長戦)までいって,遅刻しそうになっちゃいました(^_^;.でも,前半終了時0-6からの大逆転を見れてよかったです! で,昼間にやってたドイツ戦は惜しい負け….ミスがあと1つか2つ少なければ勝てたようなきわどい勝負でした.氷の滑り具合が右側と左側,前半と後半で違ったりと,繊細な競技です.応援団の皆さん,投げるときは静かにしてくださいねー.これで3勝3敗と,目標の6勝3敗にはもう1敗もできないんですが,あの4人,いや,5人は,負けても次に引きずらず,前半にリードされてもあきらめず粘り続けるずぶとい根性を持ってますんで,まだわかりませんよ! で,私は2/28がTOEICの試合なんですけど,多少ゲームプラン通りにいかなくてもずぶとく粘ろうと思いました.もちろん,2/27の決勝を見て元気をもらうつもりです!
  <  2010年 2月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)