ゆきんニュース

2010年2月19日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 銅でしょうね〜 [2010-02-19 19:15]
けさは6時に起きて,オリンピックのスピードスケートを見てました.まぁ,美帆タンは次があるでしょう.ええ「岩崎恭子タンの再来」なんて,オリンピックの100年以上の歴史でもそうめったに起こることではないですから….この経験は次につながりますよ.で,アラフォーの星・朋ちゃんも,あの笑顔を見てると「4年後もまだできるんじゃ?」って感じがしますよね.痛いところがあるって話は聞かないし,4年後に42歳って,ことしのゴンさんの年齢と同じだから,きっといけますよ! で,フィギュアで銅です! …あ,男子では日本初だったんですね.これでまた,きょうも7時半からNHKが見たくなるじゃないですか.私のTOEICの勉強時間が減るじゃないですか….いや,この際,オリンピックから元気をもらいたいです! それと,やっぱし,どうしても気になるのがカーリングです.きょうは中国にやられました.で,あしたは12時半から? じゃ,昼寝ができないじゃないですか….しょうがないから,あしたは,朝寝かなぁ….
  <  2010年 2月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)