ゆきんニュース

2010年2月17日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 がんばれ国母 [2010-02-17 20:46]
実は(と書くまでもないですか(^_^;)私って,制服とか校則とか管理教育とか道徳教育とか内申書とか奉仕活動義務化とか厳しい上下関係とかが嫌いで,この日記ではいろんな人に対して失礼なことを書いていて,リアルの世界でも何回か「やっちまって」ますので,あの「石狩市の恥」スノボの国母って,もしかすると,私と同じ種類の人間かもしれないと思うのですが….なぜ,なぜ,奴に対しては同情しようとか擁護しようとかゆう気持ちが私には湧いてこないんでしょう….「愉快なやんちゃは許すが,不愉快なやんちゃは止めろ!」って言いたいんですけど,私って,そうゆうことを言う資格すらないかもしれません.いや,待てよ,本当に許せないのは,奴をのさばらせてる指導者,SAJ,JOC,そして文部科学省だ! そう,事業仕分けの敵は私の敵だ! …というわけで,もう3か月くらいたつのに,ずっと私の意識が勝手に事業仕分けとシンクロしっぱなしなのは困ったもんです.やれやれ(つづく)
  <  2010年 2月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)