ゆきんニュース

2010年2月21日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 デスピサロLv99撃破! [2010-02-21 20:35]
ドラクエIXも毎日ちょっとずつやってます.で,だいぶ前に新宿ですれちがい通信でもらった「デスピサロLv99」と「エスタークLv99」の地図があったんですが,ずっと手をつけてませんでした.で,きょうデスピサロに挑んでみたところ,3回目で撃破することができました! 素晴らしい称号がもらえてうれしいです(^^).エスタークLv99にもそのうち挑んでみたいです.あと,ゾーマのLv87くらいのを持ってるので,これは自分でLv99まで上げちゃおうかな? で,オーブをいっぱい集めてレアなアイテムを錬金してコンプ率を上げたいです〜.って,もちろんTOEICもやってます! で,眠くなってきたんできょうは速めに寝て,あしたも早起きします.えっ,カーリングは深夜2時から? …じゃ,HDDに録画してあした1.3倍速で見ようかな〜.1.3倍速って,音が高くなったりせず会話がふつうに聞き取れる(フィルタか何かかけてる?)から便利ですよね〜.
  <  2010年 2月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)